イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

新CM☆プール篇

2012-05-26 11:45:18 | テゴ★手越祐也
おはようちゃん☆イボンヌです

何してます?

イボンヌ、二日酔いで頭が痛いので、昼ビールを断念しないと・・・って、凹んでおりました・・・バカカ

昨夜は久々麻雀でございました。

ジャラジャラします?イボンヌ大好きでございます。

いやね、昔、香港が大好きでして、香港に住むには、麻雀ぐらいできないとダメだっつうことで、
その時に実は覚えまして(超真剣)今に至るんですよ。はい。
すっかりビジネスライフにも活用できております。
ちょいとね、昨夜はお客様との麻雀でしたので、手加減しないといけないなと思いまして(生意気)
と、手加減どころか、こてんぱんにやられたというね・・・エェエェ
イボンヌ、テゴニャンばりに、超負けず嫌いですので、内心ものすごくむかつきまして、
ジャラジャラしながら、浴びるように芋ロックを飲んだというね。
昨夜は高級中華料理屋内にある雀荘でしたので、つまみがヨリヨリでございました。
知ってます?あの固いヨリヨリしているかりんとうみたいなお菓子でございます。
ジャラジャラしながら、ヨリヨリかじるロッカーなんて。カッコイイでしょ?(笑)
ま、ジャラジャラしながら、ヨリヨリかじりながら芋をかっくらい、実力の無さにヨレヨレになって帰宅したというね・・・エェエェ

と、本題は、ジャラジャラでもヨリヨリでもヨレヨレでもないという・・・無駄な時間

テゴニャンの新CM見ました?見ました。

海パンが無いと騒いでおりますよ(爆笑)エェエェ

イボンヌこのCMシリーズ大好き
このテゴニャンの力み加減といい、真剣さといい、この衣装といい、
ていうか、なぜにメロスなんだっつう、このCMのコンセプトといい、
もう、イボンヌ大好きでございます(大絶賛)

楽しみにしていたプールなのに、海パンを忘れてしまうメロス(テゴニャン)のダメっぷり。
毎回このシリーズは一生懸命なのに、メロスのダメっぷりが毎回笑えるところですね。はい。

本日からオンエアー開始になっております。

レイニーに頼んで捕獲してもらってちょ。

ん??満天レストランにも出るとな??番宣??(6月2日放送)
あぁ・・・映画か・・・うんうん。

要チェケラ

さぁ・・・ビール買いに行こう

ニンニン←結局飲むんじゃねーか(笑)

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのますたん☆ | トップ | はじまるどぉ!!ラブレイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テゴ★手越祐也」カテゴリの最新記事