イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

MJ☆怪セラセラ

2013-03-19 22:48:34 | 山P★山下智久
つまんないのでね、面倒くさい前振りをした、イボンヌですが・・・

面倒クサイクサイ・・・ゴメンクサイ・・・

・・・・・・

ミステリー枠かと思いました←セラセラ

見ました?見ました

ピンクい衣装でした(どや顔)

トンチキなお歌ですが、このダンスは智久さんの今までの集大成かと思います。
エアロビを見てるかのような、ハイテンポな、ボーっとしていたらば、いつの間にか終わっているっつうな。
もうね、カッコイイがてんこ盛りなんです
CGかのような、自家発電なコマ送りをみせるし、ワンミリや、ラブレスや、セニョリータや、はだかんぼーや、
もうね、本当、智久さんの歴史なんですっ
で、このお歌がまやかしでトンチキで。
あのコキコキとか、そりゃあたまりませんよ(大興奮)
あのスローな腰振りも、舌ぺロも、クルクルパーも、ちょいちょい肩見せひろみ郷とか。

一番すきな智久さんを言ってもいいですか?
あの、一番最初の『ケケケーケセラセラ』です。
ちょい寄りかかり気味な、あのちょいと薄目な感じがたまりません。

アゥ

な。ゼーハー

あ、もう一個あった言ってもいいですか?仕方ないな。はいどうぞ。

あのステッキを投げるとき、ちゃんと行く末をみてるんです。
それも心配そうに。
お歌がトンチキなのに、全体的に智久さんのお目目がやばいというね。本当。素敵すぎて、やばいです。

・・・・・・

トークがね、キュン死にしそうです(不整脈)

ビジュアルが神です。
素敵すぎです。
あのトンチキなお歌を歌っているとは思えません←何度もトンチキと言ってスミマセン
まじレザーが似合う。
あの柔らかいソフト筋肉ラインにピッタリですねっゼーハー
あぁ・・・素敵(涙目)

じゃあ、今度行ってみようかっ
じゃあ、今度行ってみようかっ
じゃあ、今度行ってみようかっ
じゃあ、今度行ってみようかっ
じゃあ、今度行ってみようかっ
じゃあ、今度行ってみようかっ

幻聴じゃありません。脳内エコーです←

じゃあ、今度行ってみようかっ

どこまでも一緒に行ってみたいね・・・ラブMAX

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんない | トップ | オレのことスキでしょ。☆12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事