イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

きみはペット☆前売券

2011-11-13 22:08:35 | チャン・グンソク★
南極大陸の録りだめを一挙観てしまい、お目目が凄いことになっている、イボンヌですが・・・

観てます?観てます。
イヤイヤイヤ今夜のは観てません(ドッチヤネン)

今夜の放送に間に合うように、一挙に4話観たのに、お目目がこれ以上ひどいことになると
アレなので観てないというね・・・エェエェ

今日一日何してました?

イボンヌ、昨日から発売開始された『きみはペット』の前売券を四つ足猛獣バリに買いに行きましたよ。
早朝行ったにもかかわらず、イボンヌの見た感じでは、残りわずかになっておりましたか。はい。

あのね、ポスターがどえりゃあカワイイこれ本当
あ、すみません、グンソクさんの方ね。はい。
でね、特典があるので、前売券を買いに行ったんですがね、あれは、しおりですか。
3種類あるみたいでね、しおりの真ん中は、フィルムになっとります。
映画のシーンが4カット映っておりますね。
こりゃまた、カッコイイこれ本当

イボ友とまずは2回行こうかと、4枚お買い上げしてきました。

まだの方は急いで急いで
そうそう、お一人様の購入枚数が一回で6枚と限られておりました。

来年かぁ・・・待ち遠しいですね。

『イボンヌ日記』のブックマークにリンク貼りました。予告が観れますよ。

是非観てニダ・・・ラブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃぁにゃにゃぁにゃぁあ~ | トップ | 待ちに待ったよ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャン・グンソク★」カテゴリの最新記事