イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

イッテQ☆0508

2011-05-08 21:31:33 | テゴ★手越祐也
実家から我が家に帰ってきた、イボンヌですが・・・

実家に安室さんのおまけDVDを忘れてきてしまいました・・・エェエェ
智久さんが実家レイニーとうまくやっていけるのかが、イボンヌ心配で心配で。はい。

あぁ・・・観たいよぉ・・・観たいよぉ・・・

と、暴れる寸前だったイボンヌを慰めてくれたのは、テゴニャンでありました。

見ました?見ました。

今夜のイッテQを見て、慰められたイボンヌであります。
いやぁ・・・カッコイイビックリするぐらい、カッコイイんですがっ
金髪な髪形がとっても素敵で、とってもイケメンでございます。はい。
まじ、ウットリなのですがっね。

と、手越画伯が登場でございましたよ。

ライトペイントっつう。ね。
ライトで自分の体にそって、シャッシャッシャッってしておりました。
ま、緑の動きは間違ってましたね(笑)

リアルを追求したといっておりましたが、
ま、たしかに、自分の体を使って、リアルにシャッシャッシャッなテゴニャンが・・・愛おしかったです(爆笑)

あぁ・・・GW最後の日、癒されたイボンヌでありました・・・テゴニャンラブ

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるナイ☆予告 | トップ | ソロコンチョロ見☆めざまし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テゴ★手越祐也」カテゴリの最新記事