イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

おしゃれイズム☆

2012-08-05 23:14:24 | NEWS★
幸せな30分でしたよね・・・ラブ

見ました?見ました。

まだ・・・うっとりしてます・・・ラブ

・・・ハァ

めっちゃ好き・・・ラブMAX

我らがイケメンズ集団☆NEWSメン達があの超人気番組『おしゃれイズム』にお出ましになりました。

いやぁ~、面白かったですよねうん

みなさん、ビジュアルが最高でしたし、
私たちファンは知ってる内容満載でしたが、知らない方たちには面白いお話だったと思いますし。ね。
カッコイイですよね~

ますたんの髪の毛シルバーじゃなかったでしたっけ?
あの風呂上がりガウンが増田さんらしくってこりゃまた愛おしいっつうか(笑)
つうかビビり過ぎでしょうよ(爆)
テゴニャンってね、やっぱりグンソクさんに似てるんですよ(笑)うん。
豹柄好きだし、女性らしい女性好きとかいうし。
あんまり恋愛話は聞きたくないですが・・・エェエェ
シゲのお家に行ってみたいですよね。とってもおしゃれなお家っぽい。
あのテゴの落書きも見てみたい(笑)
画素を熱く語るシゲがまたたまらん。
シゲの靴カワイイ。
シゲの写真はさすがカメラ好きが撮った写真って感じでしたね。
それに比べてテゴニャンの写真ってブレブレでしたが(爆)
今夜の慶一郎さんは一段と一重が際立っておりました(笑)
コヤラレっぱなしな慶一郎さん。でもとっても嬉しそうですね。うん。

このさ、テロップがそれぞれのカラーにしてくれているところが嬉しいですね。

いやぁ~、幸せな番組でございました

次は・・・8日の歌番組ですね。
これでチャンカパーナ祭りは終わりでしょうか?
昨夜ね、countdownTV見てたんですがね、着うたランキングにもランクインしておりましたね。
嬉しいです
とっても良いお歌なのでラジオとかでバンバン流れて欲しいと思います。

もう一回リピして寝ましょうかね。はい。

愛しのNEWSメン達☆を愛して止まないファンのみなさま☆おやすみなさいませ

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コドモ警察☆6 | トップ | 急いでるけど言いたいんです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS★」カテゴリの最新記事