イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

あわわわわわ!!!!

2011-07-01 23:52:07 | まっすー★増田貴久
マスヒツが聴けませーーーーーーーーーーーーーーん

ヘルプ☆ミーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・ハァハァハァ

体調万全耳かきオッケーンンアアンン(のどならし)←喉のチェックヨシ

三つ指ついて正座して、旦那様の番組を、耳かっぽじって、聴こうと思っておりましたらばね、
番組表に無いんですよね・・・エェエェ

あぁああーーーーーーーーーーー

もう聴けないのでしょうか・・・ううう

残念であります・・・

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸がバーーーーーーーーーーーン | トップ | MF☆未公開トーク »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (ひろ)
2011-07-02 00:28:58
こんばんま

どっちで聴きました?
最初?
二つめですか?

最初のは、聴けなくなるって、お友達が言ってましたが


返信する
ううう(涙) (イボンヌ★ひろ)
2011-07-02 06:27:44
ひろさぁ~ん

最初です
二つ目ってどうやって聴くのでしょうか??

・・・番組が無くなっておりましたのでね、動揺してしまいました・・・

教えてください
返信する
えと… (ひろ)
2011-07-02 08:12:49
つくったもの公開所

http://koukaijo.seesaa.net/article/193390832.html

で、ダウンロードして下さいね

視聴出来る局に、BayFMがあればいいのですが…

ちなみに、関西のお友達はなかったそうです

で、石川県のお友達は聴けたそうです

返信する
マスヒツ (hiro)
2011-07-02 08:30:51
こんにちま!関西在住でいつも辛い思いをしているhiroですが…
昨日は鍵穴は聴けませんでしたが、九州?福岡?の辺りはradikoで聴けたとか…
エリアがTOKYOになってたとか聞きました
もし来週からずっとそこで聴ければ音綺麗だからいいですよね?
どっちにしても関西はムリでしょうけど(泣)
最初がダメで次のがいいってどういうの意味ですかね?私も知りたいです
取り敢えず昨日のはツイ友さんのおかげで聴けましたが、関西も出来ればradikoでお願いしたいなぁ
それからちゃんと6人揃ったNEWSのお姿…拝見したいですね
七夕の短冊に書く願い事はこれで決まりかな?
ではまた…
返信する
ありがとう☆ (イボンヌ★ひろ)
2011-07-02 12:20:32
ひろさん☆こんにちま
いろいろとすみません・・・ありがとう
さっそく飛んでいってみました。
視聴エリアではありませんでした・・・残念です

でね・・・黄昏ながら最初に教えてもらったいつものところにお邪魔したら・・・
復活してましたぁあああああ
どういうことでしょうかっ
昨夜は聴けなかったのに、今は放送されてい増田

・・・愛の力でしょうか(?)

イボンヌがマスヒツを聴けることができるようになったのも、
明日のシゲのラジオも聴けるだろうことも、
ひろさんのおかげですよウルウル。
心からありがとう
返信する
願い事☆ (イボンヌ★hiro)
2011-07-02 12:33:17
こんにちま☆hiroさん

イボンヌも九州在住でとっても辛い思いをしておりますよシクシクです。

ところでね、そのradikoですがね、九州だったら九州の放送局しか聴けませんでしょ?
九州にいながら東京のが聴けるってお話なのかしら???
スミマセンまったくもって無知ですのでね、イボ脳内は、はてなマークでいっぱいでございますよスミマセンw

七夕ですね
お願い事がいっぱいありすぎて、笹がしなっちゃいそうですよ(笑)
と、その前にスペシャルな生誕祭がありますよね
今年はどんな風にお祝いしようかなぁ~
はやく本人達に会いたいですよね・・・
返信する
再び (hiro)
2011-07-02 12:56:04
二度目登場hiroです(笑)
そう、radikoは普通九州なら九州、関西なら関西のしか聴けないはずなんですが、前に北海道の人が「何故かbayfmが聴ける」って言ってた事があって、昨日は九州の人が言ってたんですよね
仕組みはよく分かんないんですけどね
鍵穴の方も、チャンネルがある時とない時があるみたいです…何週か前もなくて大騒ぎしたので、今日チャンネルがあっても今度の金曜日にあるかどうかは分かんないですよ!常に油断は禁物ナンデス←久々(笑)
やっぱり全国放送を、お星様に…いやジャニーさんに?いやいやどこにお願いしたらいいのか分かりませんけど、取り敢えずお祈りしましょう
ではまた!
返信する
難しいですね・・・ (イボンヌ★hiro)
2011-07-02 13:18:44
そうナンデスか←フライング気味(笑)
早速、ウィキペディアさんで調べてきました。
書いてあることが・・・ね、難しかったのですが、
エリア外でも聞ける場合があると書いてありましたよ。
エリア外でもラッキーな方は聞ける場合があるのでしょうね。

金曜日だけは可愛い可愛い彼のお声が毎週聞こえますように
一個目のお願いはこれナンデス←出たっ
返信する
再び… (ひろ)
2011-07-02 17:58:59
BayFMありませんでしたか
確かに『ラジコ』は地域のラジオだけみたいですが、『ラジカ』は、文化放送とかも聴けます だから、ヨコヒナ☆レコメンも鍵穴の様に、途切れる事なく綺麗に視聴出来るんですが
鍵穴も、配信して下さる方がいなくては、聴けないみたいですね

んじゃ、しつこいですが…
これはどうでしょ

http://www.radikool.com/download/
返信する
ありがとう☆☆ (イボンヌ★ひろ)
2011-07-02 21:45:58
ひろさん☆こんばんま

早速行ってきました。
ダウンロードしましたよ。
でもですね、音声が出ないんですよね・・・ムムム
もうちょっと研究してみますね
本当にありがとう
嬉しいです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まっすー★増田貴久」カテゴリの最新記事