『ノブノブの日記』(ブログ)

たくさんの人に コメントを待っています!

プロ野球 阪神-巨人戦のオ-プン戦を見に行きました(^v^)

2014-03-10 17:56:57 | 日記

ヘルパ-さんが自宅に10時に来てくれました。
バスは 久保田10:30発の樟葉行きのバスに乗って行きました。
樟葉につきました。
京阪電車に乗って、淀屋橋まで行って乗り変えて、
大阪市営地下鉄 淀屋橋~梅田阪神 梅田~甲子園
先に梅田で食事をとりました。
昼は パスタやさんで食べましたよ(*^_^*)
僕は何を注文を頼んだかというと ベーコンのカルボナーラをいただきました。
メチャメ-チャ-美味しかったよV(*^_^*)V
食事が終わったら 甲子園に行きました。
席は 3るいがわの51列でした。
良く見えましたよ(*^_^*)
試合は 巨人が3-2で勝ちました。
勝ったら気分が良いですね!
帰りは 樟葉の王将で食べました(^v^)
やきめし&餃子二人前を食べました。
とってもハッピ-な良い一日でした。

 
 
 

<noscript></noscript>

1

 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変らず活動的やねぇ♪ (松永英司)
2015-04-05 15:50:09
お元気ですか♪プログ閲覧(えつらん)させてもらったよ。おもしろかったよ、これからも、ドンドン活躍してください。
返信する

コメントを投稿