『ノブノブの日記』(ブログ)

たくさんの人に コメントを待っています!

心斎橋に行きましたよ

2014-03-04 17:39:13 | 日記

ヘルパ-さんが家に10時に来てくれました。
10時30分の樟葉行きのバスに乗って行きました。
樟葉について京阪電車に乗って、京橋で乗りかえて、心斎橋につきました。
ついてから 先に ハロ-ショップに行きましたよ(*^_^*)
そこは ハロ-プロのグッズがあります。
僕は 何を買いましたかというと モ-ニング娘。の ストラップを買ったよV(*^_^*)V
とても気に入りました(*^_^*)
帰りは 樟葉の王将へ行って、こってりラ-メン&餃子を食べて帰りました。
とっても良い一日でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿