『ノブノブの日記』(ブログ)

たくさんの人に コメントを待っています!

地域活動支援センタ-でお菓子作りをやりましたよ(*^_^*)

2014-01-24 17:21:56 | 日記

本日の活動で調理実習でドラ焼きをみなさんでしましたよV(*^_^*)V
午前中は ドラ焼きの材料を白い紙にみなさんと一緒に書きました。
材料は ホットケ-キパウダ- 卵 牛乳 を入れました(^v^)
ホットプレ-ドの上でドラ焼きをしましたよ(^v^)
みなさん一生懸命にV(^v^)V(*^_^*)楽しそうにしてドラ焼きを美味しく食べられました(*^_^*)
僕は 餡子がきらいですから カスタ-ドクリ-ムをつけて食べました。
結構カスタ-ドクリ-ムもつけたらメチャ-メチャ-(*^_^*)美味しくいただきました。

 

美味しそう!ドラ焼きが出来ましたよV(*^_^*)V


最新の画像もっと見る

コメントを投稿