『ノブノブの日記』(ブログ)

たくさんの人に コメントを待っています!

すまいる八幡に行った事を書きます

2013-10-18 15:01:05 | 日記

今日は大変良い天気で外出日よりでした。
ヘルパ-さんが家に10時に来てもらって歩いて行きましたV(^v^)
ついたら もう屋台がしていましたよ。
やまびこは ジャがバタ-をやりましたよよ。
(*^_^*)とっても美味しくいただきました。
凄くV(*^_^*)食べごたいありましたよ。
ゲストで 森脇健児さんが来てト-クショ-をしてくれたよV(*^_^*)V
ト-クショ-が終わってから 森脇健児さんと一緒に写真を写しましたよ(^v^)
とっても嬉しかったです。
ト--クショ-で 森脇健児さんが2020年のオリンピックに出て
車椅子の方も一緒に走りましょうねて
森脇さんがいうてくれましたよ。
来年もすまいる八幡へ森脇健児さんに来てほしいで~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿