『ノブノブの日記』(ブログ)

たくさんの人に コメントを待っています!

地域活動の中で歌おう会&ミ-ティングの事を書きます

2014-03-22 18:51:17 | 日記

本日の活動の中で歌おう会&ミ-ティングをしました。
午前中は 歌おう会しました。
所長さんのキタ-で引いて歌いました。
どんな歌を歌ったかというと、なだそうそうとかあと色んな歌をみなさんで歌いました(*^_^*)
とっても(^v^)楽しかったです。
午後からは 4月の活動のミ-ティングをみなさんでやりました。
色いろいけんが出ました。
僕のいかんは お花見したいて伝えました(^v^)
4月活動のプログラムが楽しみにしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿