『ノブノブの日記』(ブログ)

たくさんの人に コメントを待っています!

大阪オリックス劇場でハロ-プロのコンサ-トに行きましたよV(*^_^*)V

2014-02-17 15:00:59 | 日記

ヘルパ-さんが朝の11時15分に家に来ました。
久保田のバスに11時30分のバスに乗って樟葉まで乗って行きました。
樟葉から京阪電車で心斎橋でおりました。
大阪オリックス劇場につきました。
ついたらコンビニ-で ランチパックのチ-ズ&クリ-ムコロッケを買って食べました。
モ-ニング娘。14のTシャツを兄が先に買って来てくれたよ(^v^)
行く時に石田亜佑美ちゃんのタオルを持って行きました(^v^)
コンサ-トの内容はとても良く会場の中は盛り上がりましたよ~
前よりも人がふえて来ましたV(*^_^*)V(^v^)
昔のタンポポの曲を歌いました。
コンサ-トが終わってから 時間があったので ハロ-ショップに行きましたがもうつぶれていましたよ。
残念でした。
夜のご飯は 友だちの家で食べました。
エビフライ定食&ごぼうのにつけ みそ汁をいただきました(*^_^*)
とっても良い一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿