『ノブノブの日記』(ブログ)

たくさんの人に コメントを待っています!

地域活動の中で卓球ゴルフをしました(^v^)

2014-02-21 17:48:54 | 日記

本日の活動で卓球ゴルフをやりました(^v^)
どうやって卓球ゴルフをしたかと話すと、卓球台の上でやりました。
色画用紙でバンカ-とかを作った物でやりましたよ。
どうやって打ったかというと 卓球のラケットを使ってした。
ボ-ルは 卓球のピンポン玉でやりましたよ(^v^)
なかなか難しかったで~す。
上手の人は ホ-リングワンを出て入れました(*^_^*)
やったね!
次回も卓球ゴルフをやりたいです。
♪楽しみにしています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿