Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

春。

2014-03-21 22:57:08 | 散歩
まだ咳をすると肋骨、痛いけど、だいぶ元気になりました。

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。



昨日、イケアの広告に

「夏はすぐそこ!」って書いてあってびっくりしたあたし。

北欧には春はないのかな???



週末恒例のお山では、春が始まっていました♪

じゃじゃん!

全部で何本あるでしょう?
IMG_9588_20140321224310b90.jpg



当たっても、何にもでないよ^皿^
IMG_9590_2014032122431266f.jpg



今日も走るル♪
IMG_9594.jpg



空色のお花。名前は、知ってるけど言ーわない!
だってとっても残念な名前なんだもん。
IMG_9602.jpg



昨日に比べると気温が低いけど
IMG_9614.jpg



日差しは柔らかい春の色。
IMG_9615.jpg



馬酔木が満開。
IMG_9608.jpg



おーちゃん、耳、裏返ってますけど^^;;
IMG_9611_20140321224908f66.jpg



年女の花子さん。
IMG_9621.jpg



IMG_9624.jpg



夕日を隠して縁が光る雲。
IMG_9627.jpg



3連休のはじまりはこんな風だったのでした♪
今日、ちょっと大人気ない行動をしてしまったあたし。


でもね、犬にたずさわるお仕事をされているのなら

もう少し○×△□××であって欲しかったかも・・・。


あたしのささやかな抵抗でした。


ご一緒してくださって、ひやひや?いらいら?してしまったかもしれないみなさま

ごめんなさいでした。


※決してお山のわんままちゃんのことではありません、念のため。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い長い言い訳。 | TOP | 今日のちびーず。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 散歩