Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

おかえり。

2013-10-07 21:19:35 | 
病院へ迎えにいったときの喜びようったら^^
PA074667.jpg


たかが3日・・・やけど、長い長い3日間だったよね。
PA074671.jpg



おつかれさん。
PA074674.jpg



ゆっくりおやすみね。
PA074679.jpg



お兄ちゃんが帰ってきて、にこにこやんやん^^
PA074666.jpg



腎不全は治らない病気。


だけど、できるだけいままでどおり、楽しく笑顔で。
いちにちいちにちを大切に過ごそうね、福ちゃん!

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋。 | TOP | やっぱ、こうでしょ! »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumi)
2013-10-07 21:42:37
福ちゃん、おかえり!病院がんばったね!
やっぱりおうちが一番いいよね^^
ゆっくり休んでね!
やんちゃんの笑顔を見て、ふたりの絆を改めて感じます^^
返信する
Unknown (tenten)
2013-10-08 02:49:49
お迎えの様子を思い浮かべたらジーンと来ちゃった。親分、お帰りなさい!親分にも母さんやヤンヤンにも長い3日間でしたね。みんな一緒にゆっくりやすんでね。
返信する
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2013-10-08 07:45:55
お帰り、親分(^_^)
しんどかったよね、いっぱいお母さんに甘えてね。また、一緒に楽しいことしようね(^-^)v
返信する
Unknown (玄父)
2013-10-08 18:30:31
福ちゃんおかえり。のんびりしてね。
返信する
Unknown (Boo)
2013-10-08 23:26:30
tentenさん
3日間、福太郎には負担をかけちゃいました^^;;
でも、数値のわりに本人は元気。
昨日ゆっくりやすんで、今日はパワー全開でした、親分^皿^
返信する
Unknown (Boo)
2013-10-09 05:30:23
kikumiさん
どちらかといえば病院好きな福太郎ですが
やっぱり入院は負担だったみたい。
やんも、福がいない間、不思議そうに探してて・・・
みんな一緒が一番ですよね^^
返信する
Unknown (Boo)
2013-10-09 05:32:16
ビッケ母ちゃん
ただいま~!また遊んでね^^by親分
返信する
Unknown (Boo)
2013-10-09 05:34:49
玄父ちゃん
ありがとうございます。
のんびり、というか、さっそくやんと楽しそうに遊んでました^^
返信する

post a comment

Recent Entries |