Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

桜ラプソディー2016。

2016-03-30 23:59:16 | 日記
今日の一枚はこれかな。




まだ三分咲きくらいだったけど




いつもの季節にいつもの場所で。




毎年この時期には




開花予報とか




お天気とか




休日と開花の関係とか




日々、やきもきしたりして^^;




今年は、この週末ぐらいが見ごろになりそう。




今のところ雨予報やけど




天気予報が外れて晴れますように。
















締めは、奇跡の3ショットで(^皿^


鳥がいるのに待て!ができたゆっきーに、拍手♪
あっち向いてるけどね>▽<


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し系。それとも | TOP | ふたたび桜ラプソディー2016。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記