Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

Ready?

2013-06-12 22:35:05 | 散歩
IMG_1407.jpg


IMG_1409.jpg


IMG_1411.jpg


IMG_1412.jpg


IMG_1413.jpg


楽しそやね^^
IMG_1420.jpg

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末も | TOP | モネの庭。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2013-06-12 23:00:47
拍手、拍手(^o^)/
ルーシーやっぱかっこええわ。ビッケにもやらせたいのに、迂回しよんねん(-_-;)
返信する
Unknown (tenten)
2013-06-13 01:52:35
ルッちゃん、凄~い\(^o^)/超~カッコいいです!日曜日は、お山でいっぱい、いっぱいエンジョイですね♪
返信する
Unknown (Boo)
2013-06-13 11:58:25
ビッケ母ちゃん
カッコイイって?ありがと^^
ビッケ、おやつで釣るとか
めっちゃ低いのから飛ぶとか
チャレンジしてみて!
ビッケならできるよ^^
返信する
Unknown (Boo)
2013-06-13 12:00:57
tentenさん
ルっちゃん、いつでもどこでも目いっぱい楽しめる得な性格です^^
ほめてくださってありがとう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩