Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

9連休 何日目だっけ。

2015-01-04 00:43:39 | 
30日の晩から風邪が悪化。
文字通りの寝正月。

堂々と朝から飲める正月休みのはずやったのに
薬のせいで毎日が休肝日。

予定してた障子張りも
庭掃除も
新しいパソコンの設定もできず。

楽しみにしてた映画
「ホビット決戦のゆくえ」も見にいかれず。

気が付けば、土曜日。
いつもの週末と一緒だわ^^;;

でも、気合で散歩だけは行ってたんだよ。
自分で自分を褒めてあげた~い!←ただのイヌバカ><


ということで、9連休3日目から。


ちびちびお預かりDAY。
3わん&ちびちびとなれば、行けるのはお山。

IMG_2715.jpg



IMG_2721 (2)



IMG_2740.jpg



きい子も枝女でした^皿^

IMG_2768.jpg



IMG_2774 (2)


4日目はお山のお餅つきに参加。
この日の晩からぶっ倒れ。



大晦日はフライングで初詣に。

IMG_2838 (3)



元旦はしあわせの村。

IMG_2858 (2)



2日はお姉ちゃん&ちびまま&ちびちびが遊びにきたけど
パワーが出なくて写真なし。

IMG_2867 (2)



そして、1月3日。
今日はお山初めでした。
きい子を雪の中で走らせたくて。

IMG_2913 (2)



IMG_2879_20150104002345456.jpg



IMG_2880 (2)



IMG_2883 (2)



弾丸娘、やっぱりフィールドではイキイキしてます、ほんとに。

IMG_2894 (2)


そして、呼べば戻ってきます♪
いい子なんだよ、きい子。
鳥とボールと凧さえ現れなければね!



久しぶりの夕日部。

IMG_2930 (2)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春。 | TOP | 鳥猟犬。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |