Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

悪ガキスペシャル。

2014-11-24 21:13:03 | 
オーちゃんにおちょくられてムキーってなるビッケ。

IMG_1496_20141124210205e14.jpg



IMG_1507.jpg



IMG_1513.jpg



あたしに襲い掛かるブリブリ。

IMG_1542.jpg



IMG_1546.jpg



IMG_1553_20141124210233c5f.jpg



どっちも

ほんとは

いいこなんだよ、たぶん(^皿^



IMG_1540.jpg



うちの悪ガキはコイツ。

オヤツしか見てない^^;;



IMG_1482.jpg



IMG_1466.jpg



何か問題でも? by やん。
IMG_1484.jpg



オヤツの威力、オソルベシ(▼皿▼)ψ
IMG_1480.jpg


秋晴れの一日、今日も楽しいお山でした。

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました♪

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュシャ。 | TOP | 錦秋2014。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2014-11-24 22:26:06
母には撮れない貴重な顔、ありがとうございま~す(^-^)v
この写真見て最初に浮かんだ言葉が、「ゲーノー人は歯が命」、次に浮かんだのが「ワンパクでもいい」。。典型的なワルガキのバカ親やわ(^_^;)
返信する
Unknown (Boo)
2014-11-25 21:04:20
ビッケ母ちゃん
なんか面白ネタがないか、いぢわる目線で写真撮ってるからね^皿^
あたしも、ビッケの歯、きれいや~んって思ったよ。
こないだ歯石取りした甲斐があったね^^
返信する
Unknown (小梅母)
2014-11-25 21:35:19
やんやんの熱い視線感じてます!!

やんやんは正面からやけど
ちゃーさんや玄ちゃんは背後からかばんを触って
アピールしてきます(^O^)
返信する
Unknown (Boo)
2014-11-26 22:50:26
小梅母ちゃん
いつもオヤツありがと^皿^
みんなアピールも個性的ね。
やんやんは、直球だね^^;;
返信する

post a comment

Recent Entries |