Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

花粉症とポイントするセッターと新しい家族募集中の子たち。

2016-03-09 12:59:42 | 日記
最近タイトル長いね^^;







花粉症になってから、もう10数年たつんやけど

今年は症状がひどい気がします。

昨日は、毎月の通院DAY(お山のわんまま曰く「仕事さぼったさん」)で。

病院の前にお山でひとっ走り。







てか、ほとんど一日遊んで。(←やっぱり、さぼったさんか?)







帰りに血圧のお薬もらいにかかりつけの循環器内科へ。

くしゃみ鼻水鼻づまり目のかゆみに全身の倦怠感。

こんな季節に外でがっつり遊ぶから、バチあたったな>▽<

気が進まないけど、ついでに激しく混んでる耳鼻科へ寄ろうかと思ってたら

内科の先生、飲み薬に点鼻薬、目薬も出してくれました。

待ち時間なくストレスフリーでお薬貰えて

ちょっと得した気分だったのでした。



そんなさぼったさんのお山な一日、あれこれ。







相変わらず鳥や猫を狙うけどボール遊びも大好きなゆっきー

ボール待ちの時ももちろん得意のポイント。

利き足があるのかなぁと思って観察してみたら







左右どちらもOKらしい^^







シーズーズは、お花畑で無理やりまったり。







バギーではほんまにまったり。







家族募集中のこんな子たちとも遊びました。








陽気なラッキー。男子。約2歳。












甘えたのふうた。大きな男子。約1歳?


昨日は暑すぎたみたい^^;;



ハイパーなピアス。ドーベルマン女子。約2歳。(ピアスの写真は6日のもの)








みんなに優しい家族が見つかりますように。



気になった方は、ひょうごアニマルサークルさんまでお問い合わせくださいね。







コウヤボウキの綿毛。

最後の一つが、まだガクにしがみついていて、なんだか可愛かったのでパチリ。







今日と明日は雨予報。

花粉症には少し優しいお天気、かな^^

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしを見つけると無性に摘... | TOP | 今年も洞川梅林へ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記