Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

事件。

2013-09-23 22:17:29 | 散歩
ヨーイドン!で走ってくる

ちびちびとシーちゃんを撮ろうと思ったのに・・・



IMG_4116.jpg



IMG_4117.jpg



あっ。
IMG_4118.jpg



あたしを見失って立ちすくむシーにつまづいたちびちび
IMG_4119.jpg



IMG_4120.jpg



IMG_4122.jpg



大泣きかと思ったら、立ち直り、早っ!
IMG_4129.jpg



遺伝子、やな(^皿^
IMG_4130.jpg



思い込んだら一直線!なのもね^^;;
IMG_4112.jpg



ちびちびサービスデイだった本日。

昼間のお散歩は、ぶひわんにはまだ辛かったようで。
IMG_4227.jpg



IMG_4226.jpg



昼からは、ルっちゃんと、久しぶりの菊水山へ。

台風18号の雨で、涸れ沢にも小さな滝。
IMG_4231.jpg



山頂で。
景色も空気も、かすかに秋。
IMG_4241.jpg



写真撮ってたら、飛行船発見!
IMG_4268.jpg



ひとりテンションUP
ルっちゃんは別に~、やったけど(^皿^
IMG_4266.jpg



この連休も犬三昧だったあたし。

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋。

見に行きたい展覧会もあったりなかったり。。。



やけど、ま、いっか。

この笑顔が見られるなら、ネ!
IMG_4172.jpg



IMG_4145.jpg



IMG_4179.jpg

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせのお・す・そ・わ・け | TOP | 楽しいお山の‘きのこづかん’ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenten)
2013-09-24 00:46:58
本当にBoo さんの周りには笑顔がいっぱい♪笑顔が笑顔を呼ぶのデスネ♪この三連休もお疲れ様でした(о´∀`о)可愛い写真を沢山ありがとうございました(*^^*)明日からのお仕事、頑張って下さいね!
返信する
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2013-09-24 12:09:14
ちびちゃんもしーちゃんも怪我がなくて何より(^-^)v
うちもビッケが暑いと動かなくなるので、早く昼下がりの散歩が楽になればいいね。
返信する
Unknown (Boo)
2013-09-24 16:43:23
tentenさん
今週も、笑顔で頑張りましょうね^^
返信する
Unknown (Boo)
2013-09-24 16:47:04
ビッケ母ちゃん
おかげでどちらも無事でした。
しかも、シーちゃん、ぜんぜんわかってないし^^;;

昼間、空気はけっこうかわいてるけど
歩くとまだまだ暑いよね!

もう少し涼しくなってほしいなぁ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩