Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

チームフクタローズ、雪で遊ぶの巻き

2011-02-16 00:32:09 | 散歩
やんやんは、雨や雪が嫌い!
お天気が悪い日は、お外に出たがりません^^;;

なのに、珍しく雪道をお散歩に♪

少し高かったけど思い切ってGETしたダウン
この冬は大活躍です^^

誰か歩いた跡発見!
念入りにチェック!!
お散歩に出発

近所の公園で。
かなりの雪
雪の日のチーム①

こんなに積もると
ちょっぴり足の短いやんやんにはつらい><
歩くのも真剣勝負(笑)
雪の日のチーム②

福太郎は・・・

あらよっ!
雪の日のチーム④

よっこらせっと!!
雪の日のチーム⑤

ごきげんさん(^○^)
雪の日のチーム③

ふたりで怪しい雪のかたまり取調べ中!
雪の日のチーム⑥

お家に帰って雪だるまさんとチーズ♪
雪だるまさんと

雪が積もった日のお約束、雪だるまさん
目はボタン、口はリンゴの皮
今回はBoo作でした^^
雪だるまくん

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Catcher in the Snow | TOP | うれしい、たのしい、だいすき♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bambimama)
2011-02-16 17:59:51
福ちゃんのご機嫌顔めっちゃ可愛いです~[絵文字:v-10]
よっこらせっの足も超キュート★
やんやん頑張って歩いたんですね。
お疲れ様~♪

雪だるま、とってもよく出来てますね♪
バンビ家の雪だるまと何だか大違いです。
最後にはバンビに頭を落とされたし・・・(笑)
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2011-02-16 20:09:40
bambimamaさん
福のこの顔、見たらなんかにやっとしちゃうでしょう?
でも、あらためて見ると口の周りがずいぶん白くなりました。
もう約6歳だもんね~
こんなふうにずっと元気で走り回っていられますように。
やんやんも、めずらしく雪の中お散歩♪
けっこう楽しそうでした。
これで雪嫌いじゃなくなるといいんやけど・・・

うちの雪だるまもルシにやられましたよ!
すぐ、補修したけど(笑)
返信する
Unknown (灰色犬)
2011-02-18 17:42:34
親分の あんよ
素敵ですっ!!
返信する
Unknown (jyuni)
2011-02-18 22:15:18
親分&やんやんコンビ 今回もニヤニヤしながら見させて頂きました。
ごきげんさん親分、ええわぁ~♪

こっちも雪が積もったけどベチャ雪でだるま は作れませんでした・・・。
どうせなら思いっきり雪遊びしたいよ~
返信する
Unknown (Boo)
2011-02-19 00:21:05
灰色犬さん
ご用を足した後、しゃしゃっとしてるとこを激写><
でも、なんか笑える足さばきですよね!
返信する
Unknown (Boo)
2011-02-19 00:23:56
jyuniさん
同じ市内でもやっぱり違うんですよね~
こちらはしっかり雪遊びできましたよ♪
ごきげん親分はいつものようにダッシュしてるとこです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩