Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

けさのお散歩は海。

2020-08-23 14:59:48 | 日記

朝5時の気温22度。

久しぶりに涼しい♪

 

 

お休みの日のプチ贅沢、ちょい朝寝坊を封印して海へ。

ゆっき地方は山間部。

いつもの海まで車で40~50分ほどかかります。

午前6時過ぎ着。

海岸沿いの遊歩道はジョギングやウォーキングの人たちがいるけれど

海は貸し切り~!

で、トップの写真のにっこにこ笑顔^^

 

 

さぁ、かかってきなさい!的な^^;

 

 

 

 

お日さまが登ってきました。

ゆっきの影が長い^^

 

 

 

 

 

 

あたしの影も長いね^^

 

 

1時間ほど、たっぷり泳いで遊んで

そろそろ泳ぐ人たちが出てきたので撤収。

 

 

涼しい朝とはうってかわって気温はぐんぐんあがり

お家に帰ってゆっきを洗うころには28度^^;

車もあたしも洗って掃除機をかけ、9時過ぎ、ちょっと遅い朝ごはん。

 

 

楽しかったね!

また、行こう♪♪

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼をもとめてGo To Pool! | TOP | バッタと遊ぶイングリッシュ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記