Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

迷惑メール、ほんま腹立つわぁ(怒

2016-01-29 14:52:27 | 日記

去年の1月、君影ロックガーデンにて。
本文とは関係ありません。




「木村光」ほどではなくなったものの、相変わらずボチボチ来てます、迷惑メール^^;;
今きた最新版。



↓迷惑メールここから。
------------------------------------------------------------------

From:Vrr15kQs9td0c6EvIH2r9xG4D@dkbb.edm6f5y92sp.com

Subject:ご注文ありがとうございます。

本日16時に配達致しますのでよろしくお願いします。

ご注文品

こだわり栽培バナナフィリピン産 40本
3920円

MONSTER エナジー 無糖 2ケース
7920円

SONNY洗濯機 ドラム式 1台
228000円

合計239840円

↓注文内容確認はコチラ↓
http://lebb.edm6f5y92sp.com/H89C8B139MY.04A8d529UX&2714cI417847eD.jvLfD87DD1c

↓キャンセル等お問い合わせはこちら↓
http://lebb.edm6f5y92sp.com/kZB94618CCSu.058b5f5FL_a2DBb6TQ5fEB964C-Nmr525513f0

Amozon.com

-------------------------------------------------------------------------
↑迷惑メールここまで。



16時配達予定で14時過ぎにメールって

何?何?あたしそんなの頼んでないよ!
え?合計239,840円って?

て、思わず確認クリックしてしまいそうになる人間心理をよく読んでる気がする。


けどさぁ。

Amozon.com(アモゾン)って何やねんっ!


ほんま犯罪よね、迷惑メール。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく似てる。 | TOP | 初泳ぎはプール・デビュー。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケた~ (ビッケ母ちゃん)
2016-01-29 17:54:41
バナナ、、高!
モンスターエナジー それなり(^q^)
しかしなんと言ってもソニーの洗濯機ってあるんかい!って思ったらNがひとつ多い。(^_^;)
で、調べたら過去に作ってたことはあるらしい(^_^;)
しかし、なかなか落ち着きませんねぇ。
返信する
私も (カイザーのママ)
2016-01-29 17:59:59
私も大手宅配から来てました。なんなんですかね?
返信する
Unknown (わんまま)
2016-01-29 19:25:29
ば~り笑える~
爆笑。。。
そんなにバナナ買い込んでど~するん?プププ
返信する
Unknown (ルーシー母)
2016-01-29 20:38:41
ビッケ母ちゃん
ソニーが白物家電してたなんて初耳~!
見てみたい!!

毎度ツッコミどころ満載の迷惑メール^^;;
SONNYの洗濯機、やっぱりバイオの力で洗うんやろか^皿^

実はもひとつ記事にしようと思ってるネタがあり。
迷惑メール、この際シリーズ化しちゃう?

返信する
Unknown (ルーシー母)
2016-01-29 20:40:59
カイザーのママさん
ヤマト運送、じゃない?
運輸、じゃないとこがミソだよね^^;;
決してクリックしないでね!
迷惑メール、ほんまになんで来るんだか(T_T
返信する
Unknown (ルーシー母)
2016-01-29 20:44:36
わんまま~
次お山行くとき、みんなにモンスターなんちゃら、あげるね!
高級バナナはお山のお猿さんたちにプレゼントしちゃおかな。
お楽しみに~^皿^
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記