Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

やんやん、リンパ腫と共存中。

2019-04-13 10:08:29 | 日記
今朝の撮れたて。




きょうはもうお別れかもしれない、と思ったり
もしかしたらこのままリンパ腫消えちゃうんじゃない?て日もあったり
やんやんの体調に一喜一憂しながら
どきどきの一週間が過ぎました。





下顎(のどのあたり)に腫瘍がふたつあるやんやん。
食べものが飲み込みにくい。
ステロイドの力を借りて少し楽になったら
やわらかいお魚や薄い赤身のお肉を食べて
そんな日が2~3日続いたらまた元気がなくなって、の繰り返し。
残された時間があとどれくらいなのかわからないけど
笑っても泣いてもおんなじ一日。
きょうもおいしく楽しく、ね。




この週末のお天気は、きょうが勝負らしい。
久しぶりに菊水山、行こうかな。




Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんやんのリンパ腫と桜2019。 | TOP | ダブちゃんへの手紙。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-13 18:10:10
みんなと一緒の時間をいっぱい楽しんでね。
返信する
Unknown (R+nicoおば)
2019-04-13 22:38:04
今日もおいしく、楽しい1日が
少しでも長く続きますように。

頑張ってるやんやんと母ちゃんに
パワー送らせて下さいね。✋💨
返信する
Unknown (ルーシー母)
2019-04-20 23:01:04
Unknownさん
やんやん、ゆる~く日々生き抜いてます。
らしいなぁと。
ありがとうございます。
返信する
R+nicoおばさん (ルーシー母)
2019-04-20 23:03:45
やんやんが食べたいものを求めて
日々うろうろしてます。
今ヒットしてるのはベビー用たまごぼーろ><
ベビーフードはちょっとねらい目かも!
返信する
Unknown (R+nicoおば)
2019-04-21 13:44:47
ベビーフードはわんちゃん用ですか?
やんやんが食べやすいものが見つかるといいですね。
3日にグッドラックさんに行く予定です。
あれから1年、早いですね。
返信する
R+nicoおばさん (ルーシー母)
2019-04-21 22:19:34
残念。三日は予定ありやわ。
また三木山とかしあわせの村とか
うろうろするときお知らせくださいね~!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記