Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

5月31日は。

2014-06-02 14:23:22 | 散歩
お山のまーとん生誕100日!のお食い初め&BBQでした^^
IMG_3669.jpg


いつものメンバーでいつものようににぎやかに。


IMG_3532.jpg


やんやん、水の中を歩いてひんやり。
IMG_3572.jpg


足水?につかってレインさんもごきげん^^
IMG_3578.jpg


プールじゃものたりないチームは池へ。
IMG_3598.jpg


それから思い思いに枝をかじったり
IMG_3761.jpg


走ったり。
IMG_3756.jpg


遊んだ後は、お山名物?おやつのおばちゃん登場^皿^

みんながきりっとおやつに集中してるとき
IMG_3580.jpg


ひとり小梅さんは。。。。。
IMG_3581.jpg


何かいいもん見つけた?
IMG_3582.jpg


今、お山ではツルアリドウシが小さなお花をさかせています。
IMG_3684.jpg


で写真を撮ってると必ず現れるオジャマムシー^^;;
IMG_3693.jpg


ね。
IMG_3785.jpg


この週末も元気いっぱい遊びました♪
IMG_3724.jpg


遊んでくださったみなさま、ありがとうございました♪♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後六時 | TOP | いつのまにか »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 散歩