Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

チーム楽しいお山のフリマ出店予告。

2014-11-05 10:00:00 | あれこれ
今のところ、お天気だいじょぶそうなので。


2014年11月8日(土) 9:30-15:00

 しあわせの村←リンクあり
  
 店主:うちの親子(お姉ちゃん&あたし&場合によってはちびちび)
  
 たよりになる小梅屋さんがいないので、超スーパーMAX不安なフリマです。
  
 ゆるーい母娘のお店を盛りあげに来てくださいね!


2014年11月9日(日) 11:00-16:00

 神戸ワイナリー農業公園←リンクあり
  
 店主:廻船問屋小梅屋さんとビッケお代官さま^皿^
 
 こちらは小梅母さんとビッケ母さんの最強タッグ!



人間用も、わんこ用も、掘り出し物いっぱいでお待ちしています。

いずれも、この看板を目印にお越しくださいませ。

PB012802.jpg




どちらの施設もわんちゃんのお散歩OK♪

紅葉を楽しみつつ、ぜひ、今週末は、フリマへGO!


RIMG0077address.jpg

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色。 | TOP | 準備中。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玄父)
2014-11-05 19:01:56
業務連絡、朝搬入時間どこにいたら役に立つか、場所言ってもらえたら、手伝えると思います。
返信する
Unknown (Boo)
2014-11-05 20:32:32
玄父ちゃん
当日8時半から受付なので、それぐらいにP4駐車場にいてもらえると助かります。
でも、くれぐれも無理ないようにね!
玄母に、あたしの携帯お知らせしてるので、念のために聞いておいてもらえると良いかもです。
よろしく~^^
返信する
Unknown (玄父)
2014-11-06 08:03:44
了解
返信する
Unknown (Boo)
2014-11-06 23:33:53
玄父ちゃん
助かります!よろしく!!
返信する

post a comment

Recent Entries | あれこれ