Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

市章山へ行ってきた♪

2023-01-09 18:26:37 | 日記

再度公園から蛇ケ谷経由

神戸のシンボル市章山へいってみよう!ということで

張り切って出発。

二本松バス停でドライブウェイを横切って

そのまま城山方面に行ったことはあるけど

実は市章山は、はじめて。

お天気よくて歩くと暑いくらい。

ゆっきもうきうきの3連休締め散歩でした♪

標高275メートル。

 

いつもの鍋蓋山や菊水山より市内が近い。

ちょっと霞んでるのが残念やってんけど。

 

貸し切りの山頂だったのでここでブランチ。

まいど89さんの、枝豆とハムとチーズが入ったやつ。

ゆっきにはパンのみみをおすそわけ^皿^

 

こんどは錨山へも行ってみよっと♪

 

すこし憂鬱なこととか心にかかることがあって

3連休は家事ほっちらかしでがっつり遊ぶと決めて

満喫しました^^

え、いつものことや~ん!てつっこみは無し。

 

青い鳥探しにはじまって

 

二日目はお山でたまごかけご飯ざんまいΨ(^皿^

&ラン外大爆走 by ゆっき。

 

思いっきり遊んだのですっきり。

あしたからまた、頑張れる・・・かな。

さ、おべんとの用意しよ。

 

ゆっきはもちろん、夢のなか^^

↑あ、目、あいてる><

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしもやってきた青い鳥♪ | TOP | ひさしぶりにしあわせの村。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記