Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

鴨だらけ!魅惑の桟橋♪

2021-12-18 15:28:02 | 日記

再度公園いつもの桟橋でカワウちゃん

 

頭が白い婚姻色なのに、ひとりぼっちだね~

てゆっきに話しかけてたら

 

やってきました、鴨!

 

鴨!!

 

鴨!!!

 

カワウ&鴨たち。

このあと、鴨がカワウに近寄って・・・

婚姻色のカワウに鴨は威嚇されてました><

カワウは鴨に恋しないのね^皿^

 

ゆっきは、鳥見しながらふんふん鼻をならして通りすがりの人たちに笑われ

 

あたしは89のポテサラチキンサンドでのんびりブランチ。

 

カワウ&鴨を見る会のあとは

またしても悪魔にそそのかされて

この靴で行ったらあかんやつ決行Ψ(▼皿▼

 

いまからお出かけなので

続きはのちほど・・・

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごサンド狙い>< | TOP | 行ったらあかんよな、て思い... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記