Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

花筒鏡2011 *春バージョン*

2011-03-06 17:32:30 | 散歩
しあわせの村の魔法の花壇「花筒鏡」が春バージョンになりました♪
まだ植え替えたばっかりやから、わかりにくいけどイチゴです

ふたり並んでおすわりしてたら、警備員のおじさんに
「よういうこと聞いて賢いな~」ってほめられた親分
調子に乗って動いちゃいました><
花筒鏡 いちご

日本庭園の梅は咲いたかな?
梅の木と

まだ咲き始めたばっかり
暖かくなったりまた寒くなったり
春はゆっくりやってきます
桃色の梅


春の花壇

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔はだ~れ? | TOP | 今日はお散歩さぼりDay! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビママ)
2011-03-06 20:18:39
イチゴ・・・言われてみればイチゴかも・・・?(笑)
季節ごとに変わるなんて楽しみですね♪
立派な梅の木ですね!!
少しピンクがかっているのが可愛らしいですね[絵文字:v-238]
親分とやんやんには負けちゃうけど・・・♪
返信する
Unknown (Boo)
2011-03-08 01:09:50
パンジーがもっと咲いてくればいちごらしくなるかも~
今から、梅、桜・・・ってお花が楽しみな季節ですね!
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩