Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

福太郎デラックス

2011-06-30 00:07:58 | 
ブルドッグじゃないですから!

福太郎デラックス

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりじゃないの | TOP | みんな、ちいさかった »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくたん)
2011-06-30 18:56:45
福ちゃぁ~ん
オメメを開けているのがやっと・・・の、よぅでしゅねぇ~
うふふ、可愛ぃでしゅぅぅぅぅ[絵文字:i-178][絵文字:i-178]

そそ、ボクのオメメは、
もぅおトシ?(爺ちゃん)なのでぇ、
眼科に検査をしにいったらぁ~
オメメの奥に血が溜まっていたでしゅョ[絵文字:i-181]

目の奥(中)なのでぇ、見た目には分からなかったんでしゅ

お薬のおかげで、溜まっていた血液の量は減ったのでしゅがぁ、
網膜も少しめくれていたので、
かけっこ禁止令が出てしまぃまちたぁ~(悲)

やんちゃん福ちゃんルーシーちゃぁ~ん
ボクのぶんまで、たーくしゃんかけっこ楽しんでくだしゃぃねぇ[絵文字:v-29]
ちくたん
返信する
Unknown (Boo)
2011-06-30 23:47:47
ちくたん&ちくママさん
年齢を重ねるとわんちゃんも人もいろんな病気がでてくるんですね。
ちくたん、どうぞお大事にね!
かけっこは禁止でもお散歩はできるのかな?
ちくママさんも体調不良だと・・・
おふたりとも、おいしいおやつを食べて、ゆっくりお散歩して、のんびり過ごしてくださいね!

かけっこは僕らにまかしといてな^^
byやん
返信する
Unknown (さんたよん)
2011-07-05 17:34:58
大笑いさせていただきました!(笑)

福ちゃん、最高です~。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2011-07-06 09:10:02
さんたよんさん
笑いは元気の源!
いっぱい笑ってくださいね~♪
返信する

post a comment

Recent Entries |