Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

楽しみにしていた3連休のはじまりは。

2023-07-15 20:10:45 | 日記

楽しみにしていた3連休のはじまりは

ちょっと朝寝坊。

頑張ってる自分へのご褒美ね←ほんまに?

 

昼過ぎ、加西ドッグガーデンへ。

 

涼をもとめて人も犬も多かったけど

プールは貸し切りの時間もあって

 

たっぷり遊びました♪ゆっきはね!

 

あたしは暑くて暑くて

帰り、ひさしぶりにアイス食べました^皿^

ゆっきの分は蓋にとりわけて仲良くわけわけ♪

いちごたっぷり、おいしかったよ^^

 

おんぼろ一軒家からおんぼろマンションに引っ越しての暮らしは

なかなか落ち着かず・・・

 

ストレスその①。

ゆっきにゆっくりお留守番してもらおうと

毎日頑張って歩いたりボールで遊んだり

あっちこっち新しい公園探検したりしてて

きょうは大丈夫!て思うのに帰ってみると

この一か月の間にティッシュ破壊が2回

ドラッグストアでおまけしてもらった

資生堂のコットン破壊が1回(T_T

やっぱり生活音がストレスなのかなぁ。

お留守番時間長いしそろそろ転職視野?

 

ストレスその②

お値段以上、のはずのスノコベッドに

3週間で緑やオレンジのカビが生えた件。

ずっと除湿してて、週一かならず干してるにもかかわらず、です。

長梅雨のせい?

それとも、うちの生活環境とかライフスタイルには合わなかったのかな^^;

新しいベッド、絶賛探し中。

 

ですが。

またしても遊び疲れた犬は爆睡中なので

今夜は平和に更けてゆくのでした。

あしたは何しよっかな?

 

おまけ。

ゆっきのライカーを狙うジャックラッセルちゃん。

たぶん大きすぎると思うけど・・・

てこのあと追いかけて飛び込んでたけどね><

 

 

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょだいなきょだいな。 | TOP | ひっさしぶりのナナフシ&ス... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記