Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

はじめまして。アリマウマノスズクサ♪

2021-06-10 21:51:38 | 日記

ぜっんぜんアップできてないけど

ゆっきと歩いてます、まいにちまいにち。

遊び疲れて爆睡中^^

 

こないだの日曜日は

お散歩コースでみかけた

はじめましてのお花が誰なのか確かめに。

 

先週は不思議な薄緑の袋がぶら~んてなってるだけやってんけど

この日はお花が咲いていて。

お花が咲いても不思議。

食虫植物っぽい。

 

特徴的なこの葉っぱ。

ミッキーみたいな耳が有る。

ウマノスズクサのなかでも

アリマウマノスズクサらしい。

 

有馬じゃないけど再度公園近くの山道に3株ありました。

来年は、もっとたくさんお花が咲く?

楽しみ♪

 

そしてこの子は

シソバタツナミソウ?

 

 

そのほかにも大好きコアジサイ♪

 

ウツギ♪♪

 

お花ハンティングしながら

ゆっきと楽しく山歩きしてます♪

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって鳥獣戯画! | TOP | ヤモリが空から降ってきた! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記