Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

雪の朝

2013-01-28 14:59:37 | 散歩
今朝のお散歩はテンション↑
RIMG8617.jpg


だってこーんな雪景色なんだもん♪
RIMG8621.jpg


はじめはドキドキだったシーちゃんも
RIMG8610.jpg


お兄ちゃんたちに混じって
RIMG8646.jpg


くんくんチェック~
RIMG8607.jpg


いっつもひっつき虫やのに、ひとりで探検にも行ったよ(^皿^
RIMG8655.jpg


お外遊び
RIMG8626.jpg


楽しいね♪
RIMG8611.jpg


ところでやんやん、お顔に雪、付いてますけど^^;;
RIMG8644.jpg



このお方も
RIMG8685.jpg



もちろん全身で!雪満喫
RIMG8676.jpg


この冬はじめての積雪が、ちょっと嬉しい月曜日の朝でした^^
RIMG8679.jpg


あれ?もうひとり、雪遊びしてたのだあれ??
RIMG8665.jpg

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子じゃない | TOP | 引き続き募集中ですよ~ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくたん)
2013-01-30 19:27:02
わぁ~、積もったでしゅねっっ [絵文字:i-4]
みぃ~~んな とっても楽ちそぅ [絵文字:i-237]
豪快な るしぴょん、カッコイィでしゅぅぅぅ [絵文字:i-175]

仙台の山奥は、すっかり雪に埋もれてまちたょぉ~ [絵文字:i-229]
しかも、ヤフーペットの大しゅきなお友達が お星しゃまになって、
めちゃめちゃ凹んでいたのでしゅがぁ・・・[絵文字:i-241]
そろそろ 元気出ちていきましゅょぉ~~ [絵文字:i-236]
ちくたん

PS. もぅひとり、遊んでいたのは どなたでしゅかぁ~?[絵文字:e-276]
返信する
Unknown (Boo)
2013-01-31 09:35:40
ちくたんちゃん

ヤフペのおともだちが?
誰でしょう?

お別れは、いつか来ると覚悟していても・・・ね。
あれこれ思い出すと涙がとまらなくなってしまいますよね。
お友達、きっとちくわちゃんとの楽しい思い出をいっぱい持って
虹の橋を渡って行ったのでしょうね。
ご冥福を心からお祈りしています。

ちくたん地方は雪、たいへんなのでしょうね。
こちらはめったに積もらないので少しの雪で大はしゃぎしてしまって^^;;
特にルーシーは豪快過ぎでしょ><
うちのワンズの元気がちくわちゃんに届きますように!

もうひとり、雪遊びしていたのは鳩さんでした~♪
返信する
Unknown (ちくたん)
2013-01-31 15:10:35
鳩しゃんでちたかっ [絵文字:i-237]
スリムな跡だったのでぇ、燕しゃんにしか見ぇなくてぇ~
(笑)

ケビンくんってぇ、17しゃぃでちたがぁ、
とっても仲良しだったんでしゅょ [絵文字:e-420]

福ちゃんが間違ぇて座った高級椅子を拝見するたびに、
大爆笑ちてまちたょ、ありがとでしゅぅ [絵文字:i-236]
ちくたん
返信する
Unknown (Boo)
2013-02-01 00:12:34
ちくたんちゃん
燕さん、寒い季節はどこにいるんでしょうね~(^皿^

ケビンくんだったんですね。
ちくわちゃんやちろくんのところによくコメントされてた・・・
17才、頑張りましたね。
きっとお空からちくたんちゃんのこと見てくれてると思います^^

高級椅子!笑える~^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩