Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

まさかのプール開き@加西ドッグガーデン♪

2023-04-23 19:19:22 | 日記

ひーっさしぶり

加西ドッグガーデン!

↑ゴールデンのぱぴちゃん、名前ゆき!なんだって、お揃^皿^

 

まったりのんびりランだけと思ってたんやけど

 

水がたまってたら泳がないわけないでしょっbyゆっき^^;

 

ちょっと気温低めやったので

こんな日泳ぐのはゆっきオンリーだぜっ!の貸し切り。

ガーデンのままさんにも何もこんな寒い日に・・・ていわれちゃったけど^^;

 

がんがん泳いで

 

浅いとこでなんやら探して(池と間違ってる)たっぷり楽しみました♪

 

真顔や^皿^

 

 

 

いつもの池横ランは

サイトハウンドさんたちがオフ会してたので軽く2周。

帰りに小坂養鶏さんで鉄人の卵買って

あおの里で温泉卵10個入り買って

犬も人もたっぷり楽しんだ土曜日でした♪

今夜はTKGね!

↑卵たち、もちろんほぼほぼ娘たちのとこへ行きましたよ^^

 

お得情報。

小坂養鶏さん、卵の自販機もあるけど

養鶏場の販売所まで行って買うと

きょうの割れ卵あげよ!とかって

10個入りおまけしてくれたりします。

30個買って10個おまけってお得感満載じゃない?

 

さて、ひさしぶりのフリーランで遊び疲れた犬は・・・

あまえたさん^^

 

あ、温泉卵は今週のお弁当のおとも♪

 

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがりの公園で鳥見散歩と... | TOP | さよなら春の妖精。またね! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記