Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

月と火星があんまりきれいだったので

2014-04-15 06:38:03 | 散歩
みんなでぶらぶら夜のお散歩。

m1.jpg



ルっちゃんの1時間コースを倍の時間かけてゆっくり歩きました。

頑張ったシーズーズは

m2.jpg



お休み~。

m3.jpg



ルっちゃんは

m4.jpg



ちょっと物足りなかったみたいね^^;;

m5.jpg


たまにはいいじゃん^皿^



いちばん上の写真、月の横に良く見ると火星が写ってたので

帰ってから再チャレンジ。



コンデジでも写るんだね!

m6.jpg



ちょっとHAPPY♪

m7.jpg

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春。 | TOP | 夜桜2014。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenten)
2014-04-16 00:52:29
綺麗なお月さまですね!上手く言えないけど、色も被写体も素敵!絵葉書みたい!最後の写真のお月さまと火星にもびっくり、こんなにはっきり写るのですね。良いものを見せて頂きました!シーズーズは、お疲れですね!どんな格好をしてても、本当に可愛いわ~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (Boo)
2014-04-16 09:16:19
tentenさん
ちょうど満月で
ちょうど火星が地球に最接近の日だったみたいですね!
ラッキーでした♪
シーズーズは、ちょっと頑張り過ぎちゃったみたいです^^;;
返信する
Unknown (玄父)
2014-04-16 22:39:04
釣りキャン予定が天気が不安なので中止になりました。日曜に行きます。ビッケ母に同じように伝えたら、昼ごはんどうしようと言ってました。明日から出張なので、かみさんとビッケ母に任せます。ーーーなんちゅう書き込み。
返信する
Unknown (Boo)
2014-04-17 00:49:29
玄父ちゃん
なんちゅう書き込み。 ← ほんま、それ^皿^
お好み焼き食べたいなぁ。
あ、でもうちはとりあえず土曜日かも(T_T
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩