Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

Falconry Bells

2015-02-19 14:09:03 | 
ゆきんこと山を歩くのに欲しいもの。




もともとは、鷹狩り用の鈴。




音色の違うふたつを鷹の足に着けるらしい。



熊鈴、ゆきんこにはちょっと大きすぎてなんだかなぁ・・・なので。

日本でも鷹鈴ってあるけど、欲しいのと同じかどうかわからない。

久々に英語と闘ってみるか。



販売してるサイト。

Westwealdfalconry UKのサイトに飛びます。↓
http://www.westwealdfalconry.co.uk/dogstuff.php



あ、そんな英語、楽勝~っておっしゃる方、HELP!



今週末(土)も行く予定です、丹生山周辺。

今回は、こないだのコース&炭焼き釜跡を探しに^皿^

昔、人が山の中で暮らしていた跡、って好きやね~ん←オタク発言。

一緒に探してもいいで~って方

犬と軽~く山の中歩いてみようって方

もしよければご連絡くださいね!

ただし、おともだち&自己責任で参加される方限定です。

もしかしたら、ちびちび&シーズーズも参加するかも!?





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエット。 | TOP | シーズーだって山へ行く。の巻。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |