Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

この冬いちばんの

2012-01-26 07:59:42 | 散歩
寒さ><

今朝の気温
氷点下6℃!

ここはどこ?
ほんまに神戸??


お散歩公園の池、久しぶりに見事に凍ってて、ついつい遊んでしまうルとあたし

ル ON ICE (^皿^)
120126_072451.jpg

氷を食べたいル、一生懸命ほりほり^^;;
120126_072529.jpg

遅刻するから&指が凍りそうやから、帰るよ~!

あまりに寒いので、親分も洋服を着てみました
夏用ボーダーTやけど、これしか持ってない^^;;
ベネチアのゴンドリエーレみたいでしょ(^皿^
120126_082138.jpg

ではでは、今日も元気に
行ってきま~す!
みんな、お留守番、よろしくね♪


※ルの事件簿(お留守番作戦)の記事を書かなくてはと思いながらなかなか・・・ですが、
なんとか頑張ってます、みんな。
ルは、相変わらず引き戸開けるけど><

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It's Show Time! | TOP | 魔法の言葉 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumi)
2012-01-27 01:26:55
氷点下6℃!寒いはずですね~
ルーちゃんは、シッポブンブンでかなり楽しそう♪
福ちゃん、ボーダーのお洋服似合いますね。
この首元大好きだなぁ~
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-01-27 09:30:00
kikumiさん
神戸でも山岳地帯なので寒さ厳しいです。
東京も、ちろくん地方も寒いのでは?
暖かくして元気にすごしましょうね。

ルーはバケツの氷でもわくわくなので
池一面に凍ってたら大はしゃぎ><
この後、氷が割れてズボっとはまってたけど^^;;

福は何を着ても首周りがエリマキになっちゃいます^^
返信する
Unknown (作家)
2012-01-28 01:31:13
こんばんは。いつも拝見しています。
寒いとお散歩も大変ですね!でもルーシーちゃんが楽しそうな様子ですごくなごみました。
返信する
Unknown (Booことルーシーママ)
2012-01-29 00:15:30
作家さん
いつも見てくださってありがとうございます^^
寒いと家を出るのに勇気がいる!
でも歩き始めたら楽しいです。
ルーはいつでも元気すぎですよ~(^皿^
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩