Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

暑中お見舞いとお宝さがしとかわいいツーショット。

2017-08-06 23:22:57 | 日記
月一更新になってしまってますがまずは。
暑中お見舞い申しあげます。




小さな変化はあるものの
みんなそれなりに元気に。




週末はお山で爆走しては




熱中症対策に全身で水分補給、みたいな^皿^




最近はこんなメンバーと




ラン、がブーム。




そしてこのメンバーのブームは



お宝さがし!




何しにそんなに真剣に穴掘りするん???て思わないでもないけど




もしも埋蔵金とか見っけたら




真っ先にあたしに教えてな! by ゆき母。




こんな感じで
街中より少し涼しいお山で
毎度おなじみの週末を過ごしています。



7月のこと。
ちょっとかわいい2ショット。
おじいちゃんと孫、みたいな^皿^




1歳にならないアーロとおじいちゃんのどんどん、仲良くお昼寝中♪




暑い暑いといいながら、お山では。




季節は秋への準備中。




台風の進路が気になる週明け。
大きな被害がありませんように。



おまけ。
2日連続でガッツリ遊んだのに
母ちゃん、散歩行く?




て、行かへんわ!さっさと寝なさい!!!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気だよ。 | TOP | ディーラーさんのブログに載... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記