Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

アメニモマケズ。

2013-08-24 23:31:56 | 
お山に遊びに行ってきました^^
P8240545.jpg



ラッシュ、ルっちゃんのワバコングを持ち逃げしてダッシュ(^皿^
P82405291.jpg



シーちゃんに続いて、親分とやんやんも泳げるように画策中のあたし。

お山プールのお掃除もOK!
P82405301.jpg


なので、明日も出没予定です^^


わんままちゃん、なほちゃん、よろしくね!

一緒に水遊びしよー!と思ったかた

ぜひ、楽しいお山へどうぞ♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続続、チーム楽しいお山、川... | TOP | すいすいすい♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumi)
2013-08-26 00:17:57
お久しぶりです^^いつも見ています!
川遊び、とっても楽しそうでしたね♪
泳ぎを練習中の子の一生懸命な姿がすごくかわいかったです。
私はすっかりラッシュちゃんのファンになってしまいました。
ルッちゃんと楽しそうに遊んでいますね~
ルッちゃんから逃げられるわけないと思うけど・・カワイイ(´~`)
福ちゃんとやんちゃんも、泳ぎの練習がんばってね!
返信する
Unknown (Boo)
2013-08-26 13:13:40
kikumiさん
こんにちは!
見てくださってありがとうございます^^

川遊び、楽しかったですよ~♪
みんな一生懸命で。
チロくんも、確かお水大好きだったんですよね?

ラッシュ、可愛いでしょう?
表情がなんともいえず愛きょうがあって。
実は、毎週ラッシュに会いにお山に行ってたりして^^;;
たぶん9月の中頃にはおうち(岐阜)に帰ってしまうので
それまでにいっぱい写真撮っておこうと思ってます^^

おかげさまで、福もやんも泳げるようになりました。
応援ありがとうです^^
返信する

post a comment

Recent Entries |