Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

楽しいお山のゆかいななかまたちさま。

2014-07-06 17:09:13 | 
ルっちゃんらしい、明るく元気なお花をありがとうございました。


IMG_5464_20140706165358fc8.jpg


IMG_5481.jpg


IMG_5483.jpg


IMG_5465.jpg


IMG_5448.jpg


IMG_5446small.jpg


IMG_5438small.jpg


はっきり言って、から元気です。

自分の無知と不注意が、ルっちゃんの命を縮めてしまったことを許せるはずもなく。



でも、みんなの笑顔に励まされて

少しづつ前向きに歩いていきたいと思います。



今日、ご一緒してくださったみなさま

遠くで応援してくださっているみなさま

ありがとうございました。


ルーシー母。
今日、お山からの帰り、ラジオから

HAPPYの'LUCY'って曲が流れてきて。

ラジオまで、あたしを泣かせるつもり?って、かなりへこんだ(T_T



シーズーズは、変わらず元気です^^

IMG_5474.jpg
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレース ケーナイン・フェ... | TOP | 何とか生きてます。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玄父)
2014-07-06 19:29:11
ボケないでくださいね。マグロ隊長。
返信する
Unknown (Boo)
2014-07-06 20:30:04
玄父ちゃん
ぼけてたら教えてね!
あ、教えてもらってもわかんないか^皿^
返信する
Unknown (小梅母)
2014-07-06 21:01:21
声をかけたら私が号泣して気を遣わせてしまいそうで
何て声をかけていいかわからず・・・
いつものように過ごして帰って来てしまいました・・・

後悔はつきないだろうけど、
すこしずつ少しずつ前に進めればいいですね・・・
返信する
Unknown (Boo)
2014-07-06 21:26:49
小梅母ちゃん
いつもどおりにしてくださってありがとです。
ルっちゃんのためにも
シーズーズのためにも
上を向いて歩けますように・・・
って短冊に書けばよかったなぁ!
返信する
Unknown (玄母ちゃん)
2014-07-06 23:30:07
会いたかった!でも顔見たら何も言えなくて、ごめんなさい。ルーシー母の痛恨の思いとルーシーの気配を感じながら過ごした1日でした。またお山でね。
返信する
Unknown (tenten)
2014-07-07 03:03:31
コメントから皆さんの優しさが伝わって来ますね。Boo さんの周りにあたたかくて素敵なお仲間がいらして本当によかった!ヤンちゃんもシーちゃんも母ちゃんのこと宜しくね!
返信する
Unknown (Boo)
2014-07-13 18:54:03
玄母ちゃん
みんなに気をつかわせちゃってごめんね~!
いつか復活するので、もうしばらくよろしくです。
返信する
Unknown (Boo)
2014-07-13 18:54:58
管理人のみコメントさん
応援ありがとう。
なんとかがんばってます。
返信する

post a comment

Recent Entries |