Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

ちょっとした事件

2013-01-27 00:29:01 | あれこれ
シーちゃんが見つめているのは分解されたMYマウス。
RIMG8469.jpg


朝、パソコン使おうと思ったら、

うちのおんぼろなアンティークなマウスちゃんがストライキ!

画面にマウスポインターが出てこない(T_T

えーーーーーっ!なんで今やねんっ!!急いでんのにー!!!

買いに行く?

お姉ちゃんに電話して借りる?

なけなしの頭フル回転(^皿^

どうせ買い替えなあかんのやったら、ためしに分解してみよー!

で、分解したのが上のお写真ざます^^


なんと中は埃まみれ~

そりゃそうだよね。

もう10年も使ってるのに一回もお掃除してないもん!


とりあえずざっとほこりを払って掃除機かけたら

ホイール吸い込んじゃった><

あわてて、ゴミの収集紙パックからとりだして

何とか組み立てなおして。。。



無事復活のマウスちゃん
RIMG8471.jpg


あー良かった!

パソコンより先にマウスが壊れるなんて思ってもみなかったよ。


みんな、たまにはマウスちゃんもお掃除してね! BYシズ
RIMG8468_20130127002725.jpg

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報 | TOP | 椅子じゃない »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | あれこれ