Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

ことしの春はゆっくりみたい。

2018-03-10 19:53:21 | 日記
毎年恒例、洞川梅林。




去年の今頃はたくさん咲いていたのに
今年は早咲きの紅梅がちらほら。




寒すぎた冬だったから




今年の春はゆっくり来るのかもね。




今日のおやつはBAKERY89のえだまめとコンビーフのクロックムッシュ&オレンジマフィン♪




来週末は満開の梅の下でトンミーの安納芋、かな^^








Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です。 | TOP | お散歩道の春。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年 (カイザーのママ)
2018-03-16 07:34:20
今年は、気候がかなり変でしたね。私の心もへんです。いろいろありました。話をしたくても、すると涙が出るのは、気候のせいかな?
返信する
Unknown (ルーシー母)
2018-03-17 20:23:11
カイザーのママさん
涙が出るのは花粉症のせいだったり(^皿^
うそうそ、ごめんなさい!
春は出会いも別れもたくさんある季節。
心がざわざわ落ち着かない季節でもありますよね。
涙が出るときは気のすむまで流して。
いろいろ、て何があったのか気になるわ。
返信する
連絡 (カイザーのママ)
2018-03-18 20:29:40
連絡のつかないよ。
返信する
Unknown (ルーシー母)
2018-03-18 23:27:56
カイザーのママさん
いまだにガラケーなもんで^^;
またお会いした時にはしゃべりまくりましょうね、犬話^皿^
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記