Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

スリーショット。

2013-05-16 23:00:37 | 
暑くないのか^^;;
IMG_1084.jpg

ねぇ。
IMG_1082.jpg


シーちゃん、おかげさまで症状が落ち着いてきました。

お鼻はまだくつくつ言ってるけど

くしゃみは少しになりました。

ありがとうございました^^

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなぶくちょうちん。 | TOP | Smiles »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-17 00:30:43
可愛ぃ寝姿トリプルセットでしゅね~こんばんワン[絵文字:i-179]
シーちゃん、お鼻だいぢょびでしゅか?
お薬で治まるといぃでしゅねぇ

こちらは、GW中にPCが壊れて以来、
新ちぃPCに遊ばれまくってまちたョ[絵文字:i-229]
機械は人を見るってぇ~[絵文字:i-237]
(笑)
ちくたん
返信する
Unknown (Boo)
2013-05-17 17:14:42
ちくたんちゃん
こんにちワンU^ェ^U

お鼻、なんとなく治ってきましたよ^^
ありがとうです。

パソコン、新しくなったんですね~!
羨ましい!
うちも壊れる寸前、立ち上がりにめちゃくちゃ時間がかかります^^;;
持ち主に似てるのかな~(^皿^
返信する

post a comment

Recent Entries |