Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

飛ぶ犬。

2013-11-27 18:00:00 | 
ワン
IMG_4766.jpg


ツー
IMG_4767.jpg


ワン
IMG_4768.jpg


ツー
IMG_4769.jpg



早送りで見ると、パラパラ漫画になったりして(^皿^



楽しいお山を卒業していった、ちびっこギャング、元気にしてるかな♪
IMG_4864.jpg



楽しいお山ことひょうごアニマルサークルには

新しい家族を探している子がいっぱい!

ぜひ、みんなに会いに行ってくださいね^^


ノラクロも待ってるよ♪

IMG_6534.jpg

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てない。 | TOP | 親分のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlackAmethyst)
2013-11-27 20:18:00
ブログ毎回たのしませていただいてます
この子の白黒の兄弟 我が家で元気にしてますよ^ - ^ 名前はバルドです!
返信する
Unknown (Boo)
2013-11-27 23:45:48
BlackAmethystさん
ブログ、見てくださってありがとうございます^^
バルド・・・ってことはヘルガさんのおうちでしょうか?
バルドさん、元気でなによりです♪
ずいぶん大きくなったでしょうね^^
返信する
Unknown (玄父)
2013-11-28 18:33:07
土曜日行きます。
返信する
Unknown (Boo)
2013-11-29 13:09:51
玄父ちゃん
うちも行くよ~^^
寒そうやけど^^;;
返信する

post a comment

Recent Entries |