Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

Trick or treat? な写真。

2016-10-08 21:18:44 | 日記
が撮りたくて、ハロウィンコスチュームでお散歩に出動したのですが
このザマ^^;




ゆっきー、耳はあたしの声を聞いてるけど
目は鳥や猫や蜂やバッタを探してる^^;
ま、あたしの声が聞こえてるてことは
耳だけでも成長してるよねぇ>▽<



スリーショットは諦めてツーショット。




ふたりの心の声は




じゃなくて




だね、きっと^^;



昼から、穴場のススキの名所迷所へススキ狩りに。




なんとドッグラン付き(▼皿▼




明日も遊びに行こっと^皿^




おまけ。
またしても、当たっちゃった!
ブルーレイ&DVDのセット。




見たい人、レンタルしますよ~♪(知り合い限定!)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均ボールの使いかた。 | TOP | パピーて、ずるいよね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記