Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

久しぶり睥睨の岩経由散歩あれこれ♪

2022-12-11 00:36:13 | 日記

SNS効果なのか

紅葉シーズン過ぎたのに妙に混んでる再度公園を回避して

再度公園バス停あたりからドライブウェイ沿いの山道へ。

ひさびさ、しゅたっ!睥睨の岩!!

ピンクのジャージは、もはやゆっきのユニフォームね^皿^

 

分水嶺越林道から森林植物園西門へゆるゆる登る♪

静かな山道散策に癒されました。

 

華やかな紅葉は無いけど

まだまだはっとさせられる名残の紅葉たち

 

爆走にこにこゆっき♪

 

まいど洞川梅林にて。

きょうのランチは89の照り焼きチキンパニーニ←名前怪しい><

(リュックの中で潰れちゃった!)

 

秘密の抜け道から洞川湖へ滑りおちて

冬の水鏡♪

 

途中、赤い実の壁で大好き蔓蟻通(群生してるの)。

 

冬散歩のお楽しみはカラフルな実たち。

赤紫黄茶青黒・・・

きょうは写真撮らなかったけど

また特集する・・・かな?

 

あした(きょう)は確認したいものがあって

絶賛整備中のお山のランへ。

またアップする・・・かも><

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことし最後のイエローカーペ... | TOP | はじめまして!美しいルビー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記