Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

今日の、にゃはは。

2016-10-16 22:15:25 | 日記
今日の、にゃはは大賞はゲンゲンね^皿^
鼻ピンやけどね^^;




ゆっきーはいつもどおり、ボールdeにゃはは。




やんやんの、にゃはは。




ビッケの、にゃはは。




ももちゃんの、にゃはは。




にゃはは、っておいしいでしのか? by しずこ^^;




急きょ、フリマに出動したシーズーズ。




みんなに、にゃはは提供の、お・も・て・な・し(^皿^


ワンズは売り物ではありません!って、何回言ったかな>▽<
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バギーに乗って菊水山へ。 | TOP | はじめましてのきのことか、... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記