Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

なんでもかんでもフローズン。

2018-01-30 21:51:10 | 日記
寒い季節。
それにしても、昼間の温度が上がらなさすぎる^^;
庭に置いてる水を張ったブリキのバケツ、底まで凍ってる。
氷の厚さ、約25センチ?いや、30センチあるかも><







おんぼろ一軒家の外置き洗濯機。
水道は凍ってないのに水道から洗濯機につないだホースの中の水が凍ってる。
ゆえに。洗濯機に水が供給できず、洗濯ができないT_T
どおしてくれるんだ、たまった洗濯もん。



一週間ほど前。湿雪が降った次の朝。
霜で真っ白な車のフロント、出勤までに融かしておこうと早めにアイドリング・・・と思ったら
車のドア、バリバリて。凍りついてくっついてた><







そして、お散歩公園の池、凍ってます。
ゆっきが乗っても壊れない^^;






向こうの橋まで御神渡り、とか(^皿^




春、なんて言わない
昼間の気温、もう少し上がりますように。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっきーと雪んなか、ボール... | TOP | がーこちゃんの池も修法ヶ原... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記