・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

我が家のアジュガ

2017-04-10 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



おはようございます。





アジュガ・・咲きました*^^*






此方はまだですね。




もう少し近付いて・・・







此処は・・・↓





あれからかなりチューリップ 咲きました。
全部同じ色でした。*^^* ↓  
同じ色の方がよかったと思っています。

















































春の花がいっぱい?咲いています。


残すのは  アジュガとバラですね。



今朝も曇っています。

雨かな~~??

ここ最近雨の日が多くて・・。



今日も元気で過ごしましょう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿